TOSはじめました。

8月24日からMMORPG「Tree of Savior」のOBTが開始になりました。
ROの後継?ということで、久しぶりのMMORPG楽しみたいと思います!!

ROもOBT2から参戦してなんだかんだ10年以上やっていたのですが、
人生初めてのオンラインゲームだった事もあって、ちょん的にはかなり思い入れがあるゲームの1つです。
そのROの後継だと聞いたらやらずにいられませんよね!

とゆーことで、いざやろう!と思った初日、Windows updateによって阻まれ、
ようやく昨日初ログインを果たしました!!

あんまりまだ詳しくわかってないのですが、昨日・今日でLvは30まであがりました!
とりま、今のステ&装備はこんな感じ。
TOS

RO時代はHiMEプリがメインでしたが、今回はソロ活も出来る職にしようかなーと
いろいろリサーチした結果

とにかく範囲攻撃で焼き払いたい人

というお勧め文句を見て、火力バカのウィズエレウォ路線で行くことにしましたー。
見た目もかわいいし♪(←ここ重要)
ネクロマンサーも捨てがたかったのですが、一旦火力重視で。

ステ振りはINT:CON/3:1だそうなのですが、そこまで深く考えずに前半INT極振りしすぎて、
Lv25辺りから痛くて泣きが入ってきたので、ただいま急いでCON振り中w

ちなみにスキルも振り間違って、たぶんいらないEBを5もあげちゃったので、若干後悔・・・
でも!OBTだから、きっとその内リセットアイテムとか出てくるかもなので、
一旦はそのまま突き進む予定ですー

それにしても、絵がめっちゃ好みで世界観が好きです♪
(なんとなく、キャラデザがFFTに似てるなーとか思いつつ)

廃人にならない程度に、ちまちま進めて行きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です